アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのサイトを批判したり、バカにしたり、荒らし行為したりする連中はいてる必要ない‼️と思いませんか❔

A 回答 (10件)

そういうのは吠えさせてあげておきましょう。

U^ェ^U ワンワン!
    • good
    • 1

No.8さんに一票。

貴方だけのサイトではないって気になります。

貴方の偽物って、貴方に比べれば、どうでしょう、十分の1にも満たないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう質問はしない‼️単に回答者側に回り、気楽にやらせてもらいます‼️(^ω^)ここの運営はまったくダメでやめて行く人も多い思う‼️(^◇^)毎晩、出没する弁護士どうのこうのというのも止められない‼️

お礼日時:2020/11/13 15:24

>私の偽物が出没しています‼️



知っていますよ、既に垢は消されていますが堺太郎角さんとかでしょう?
それだけの強力なアンチを作ってしまったのもあなたにも少なからず何かしらの原因があるって事です。
普通に利用しているユーザーさんが大半なのですから。

迷惑メール対策としてメアド変えるようにあなたも垢変えて心機一転出直してみたらいかがですか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

上から目線で説教される筋合いない‼️ふざけるな(`Δ´)

お礼日時:2020/11/13 15:26

枯れ木も山の賑わい


とか
水清くして魚住まず
とか

昔の人は言いました
バカは何処にでもいるしいくらでもいて普通
    • good
    • 2

ん〜、客観的に見るとあなたの投稿も見る人によっては一種荒らし投稿と見えるかもしれない。



他にも芸人や芸能人の話題ばかり投稿してくる人ペットや赤ちゃんの話題ばかり投稿してくる一人もよく見かけるのでそれも悪く言えばマルチポスト投稿の一種。
よく言えばいろんな事に疑問を持って運営に貢献している。

いちユーザーとして見てみるとあなたのユーザーネームはよく目にします。私はそんなには気にしていなかったからスルーしていたが、毎回質問内容が違うのでマルチポストには当たらないが、目障りと感じる人もいるのは確か。

目障りで消えて欲しいと思う輩もいるから攻撃もされる。
これからはどうでもいいような質問やアンケートみたいな投稿は控えた方がいいのではないかと思います。

あなたにも反省の余地は十分にある。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

私の偽者が出没してます‼️(`Δ´)

お礼日時:2020/11/13 08:42

そう思います。

ソッと離れればいいだけなのに、そうしないのはこのサイトを愛しちゃってるんでしょうね。居場所が他に無いのかも。
    • good
    • 0

荒らし行為は、確かに迷惑ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

さんざん誹謗中傷をして、即退会し、又入会して荒らし行為を繰り返す‼️(`Δ´)こんなカス野郎を援護する連中もいるのだから、やってられない‼️もう質問はしない‼️(`Δ´)皆様宜しく‼️(^◇^)

お礼日時:2020/11/13 18:43

自由だからいいのです。

たまにジョークで癒されます。わたしは。
あとは管理の人にお任せなので
傷つくこともなくちいさな楽しい世界です。
    • good
    • 2

それは言論の自由の侵害。

又は言論弾圧ですね

ネットが出来た古来より自由に書き込みが出来るサイトで
書き込みが制限されるサイトは利用者が減り閉鎖していきます

個々の書き込みは不快感を感じる
が、それらの書き込みが有るからこそ、
ある意味言論の自由が保障されてるのが解る
とも言える訳です

勿論、際限なく何でも書き込んで良い訳では無い
「そのサイトの利用規約、ルールに則って」
これが大前提となります
    • good
    • 1

運営判断でしょうが、


野放しは良くないですよね。
最近は利用者が減った気します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

ここの運営は無能極まりない❗荒らし行為をして即退会し、又入会して荒らし行為の繰り返し‼️(`Δ´)何回通報しても効果なし‼️離れて行く人も多い思う‼️(^◇^)

お礼日時:2020/11/13 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!