dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の画像で、ネットの中傷で訴えるとかあるのですが、批判のコメントも必要ですよね?
自分にとって気にくわないコメントしたやつらは徹底的に金取り、潰すってさ、

プーチンみたいな、みんなにも独裁的な思想が存在するって事ですか?

「下の画像で、ネットの中傷で訴えるとかある」の質問画像

A 回答 (2件)

これ、お母さんを犯人扱いする人がいて問題になったやつですね



何の根拠もなく実の母を犯人扱いして、拡散しようとするのは、それが嘘であったなら許されぬ行為でしょう。

とくに拡散しようとするのが悪質ととられます。

なのでツイートはやめた方が良いです
    • good
    • 0

そう思っていいと思いますよ。

それが正常ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!