プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の水曜日の日本対北朝鮮のサッカーの試合が宮崎では民放で無いために見れません。
どうしても見たいのでスポーツバーがあればそこに行ってみようと考えてるのですが、そもそも宮崎にあるのでしょうか?
ご存じのお方がいらっしゃればおしえてください。
宮崎市内でよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宮崎市上野町に「プラネット・カフェ」というスポーツバーがあったように思います。

橘通りから県庁がある方の反対側に入って、ワシントンプラザホテルそばだったように記憶しています。
電話帳検索で見つけて行きましたので、お調べいただき、ご確認ください。だいぶ前、多分ワールドカップ予選の頃に利用したので、今営業しているかは確信がないのです。
あいまいな情報ですみません。
宮崎市は食べ物が美味しく優しい方が多い思い出があり、好きな場所なのですが、地上波のみではテレビ観賞に苦労した思い出があります。どうか、いい試合がご覧になれますように!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地方の情報なので半ばあきらめてました。
回答頂き本当にありがとうございます。
プラネットカフェ場所が分かりました。
タウンページにも載ってたので連絡していってみたいと思います。
やっぱり大勢で飲みながら観戦するのっていいですもんね^^。
今から楽しみです。
本当に感謝です。