電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJのエクスプレスパスについて。

2020年12月の日曜日のいずれかで、USJに行こうと思っています。
エクスプレスパスを購入しようか迷っています。
皆さんなら購入されますか?

また、現在は当日でも購入出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

ドラえもん以外は待ち時間は60〜150ぐらいです。

ドラえもんは200超える時があります。最近急激に人が増えたりしているので、さらに人が増える時もあります。
ですがうまく回れば大型アトラクションは大体乗れます。(無理な時もあります。)
ユニバリアルさんの混雑状況を見て行って、混んでそうだったら買ってもいいと思います。(高いのでよく考えてくださいね)

エクスプレスパスは当日購入できますが、ネット販売の地点でもう売り切れている可能性もあります。なので事前購入がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
大変お詳しい情報大変ありがとうございます!
とっても参考になりました( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎!!!

お礼日時:2020/11/14 14:34

書くの忘れていましたが、3万人に近づいてくると、先に入場制限が行われます。

ゲートが一つのみとなり、かなり並ばないといけまけん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近付いた時点で行われるのですね!
チケットだけは事前購入の予定でしたので、確実に購入して、早い時間に到着しておくように気を付けます!

お礼日時:2020/11/15 01:08

これがゴールデンウィークですww


今はコロナで3万人を超えると入場規制がかかるようになっています。(1人出たら1人入れる)
早めに行くようにしてみてください!(日曜は開園時間が早まって最大2時間前になることがあります。)
「USJのエクスプレスパスについて。 20」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お写真までありがとうございます!
!!!す、すごい…苦笑
コロナは3万人上限なのですね!!!知りませんでした!!!そしてそのようなシステムだったとは。
コロナでも開園早まっていたりするのですね。
大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/14 18:04

追記です。

コロナのおかげで前のゴールデンウィークほどの混雑はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません遠方なものでG.W.がどれほどのものか存じ上げません…笑

お礼日時:2020/11/14 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!