推しミネラルウォーターはありますか?

今回、20H2の案内が来ました。

私のバージョンは買ったままの1909です。
この場合、一度2004を通した方が良いのでしょうか。
サイトで調べると、20H2にコレまでの分は全て入っていると在ります。

また、その場合、いっきにアップデートは時間が掛かるとのこと、
一度D/Lしてからのアップデートの方が良いのでしょうか。

ここら辺の動き方を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一昨日20H2のアップデートを済ませました。

2004は結局来ないままの飛び越しでした(笑)
時間は確かにかかりましたね。まあ私のパソコンのスペックが低いせいでもありますけど。

ただこの20H2、現在不具合が出ていますので、今はまだしない方が良いです。私のは幸い今のところ気付いた不具合はありませんが。
詳しい不具合とか私では説明出来ないので、Twitterで「20H2不具合」で検索してみてください。今月下旬には解消する予定らしいので、それからの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、有り難うございました。
2004は実際に案内もなかったということで了解です。

私はパソコン能力よりも、回線の速度が遅いのでドウカナと思っております。
(adslで1Mbps程度です。)

確かに不具合は目にしております。
また、1909の期限も21年まであるとんこと、
もう少し様子見が宜しいようですね。

お礼日時:2020/11/14 06:25

自分の環境でも1909のところに20H2が来ました。


そのまま入れれば良いと思います。
2004はいろいろとトラブルがあるので入れない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
20H2も何かと在るみたいです。
色々見てみると、
少し様子見がベターと出ていますね。

お礼日時:2020/11/14 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!