プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がこの頃、カラダらラインをみてきます。
それは、理想的なラインだからでしょうか?
それともただの想像でしょうか?

A 回答 (4件)

>ん?!どういう心理が、考えられますか?



理想的なラインだったらなぁ〜 (笑)
    • good
    • 1

標準的な体系 ≠ 理想的なライン ですので、


ご質問のケースはただの想像という結論になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?!どういう心理が、考えられますか?

お礼日時:2020/11/14 18:52

貴方の全身写真をあげてくれないとなんとも言えない。



顔はなくても良いから、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってもやせてもいません。標準。写真は勘弁して下さい

お礼日時:2020/11/14 16:51

抱きたいんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!