ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

なんで男性は女性差別をする人が多いですか?女性は男性差別する人は少ないですよ。見習って下さい。

A 回答 (5件)

やっぱりそう思いますけど。


多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん、特にここは多くてびっくりです(;´Д`A

お礼日時:2020/11/15 17:58

なんで男性は女性差別をする人が多いですか?


 ↑
要するに、見下しているんですよ。
会話一つとっても、女性で、政治、経済、科学、
哲学なんか話している人などいないでしょう。
友達の悪口、噂話ばかり。
これじゃ、見下されるのも仕方ありません。、




女性は男性差別する人は少ないですよ。見習って下さい。
 ↑
田嶋陽子先生はどうでしょう。
この世のあらゆる悪の源泉は男にあると
断定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田嶋先生以外に男性差別をする人はほんの一部だけでしょう。

お礼日時:2020/11/15 18:00

>女性は男性差別する人は少ないですよ。



ウソですね。女性は男性を差別していますよ。だからこそ、草食系の男性がどんどん増えているわけです。

男性が女性差別をしないとは言いませんが、女性が男性差別をしないというのは完全にウソです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をつくつもりはありませんでした。

お礼日時:2020/11/15 17:57

お互い様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様ですか。

お礼日時:2020/11/15 17:57

はい。


そう、思います。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気持ちをわかって頂いて嬉しいです♪

お礼日時:2020/11/15 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!