これ何て呼びますか

Google、Yahooの検索だったらどちらが使いやすいですか?

A 回答 (5件)

Yahooは表示が細かすぎて見にくい、更に件数も少ない。

    • good
    • 0

yahoo


慣れです。
    • good
    • 0

まず、今現在サーチエンジンのシェアは圧倒的にGoogleが多いです。


(75%対15%ほど)
検索されればされるほど、ユーザーが求める結果の精度が高くなります。

また、Yahooについては自社サービスよりの情報を引っ張る傾向があります。

Yahooのサービスを愛用する方でしたら、Yahooでも、検索結果に精度を求める方はGoogleに分配が上がると私は思います。
    • good
    • 0

Google Chrom

    • good
    • 0

シンプル イズ ベスト


検索窓だけの方が使いやすいし、Google に軍配が上がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!