チョコミントアイス

未だにパズドラやポケモンやってる人ってすげぇなぁって思いません?面白い面白くないは置いといて飽きないんですかね?

最近始めた人も当然いるだろうけど、昔から何年も続けてる人について

質問者からの補足コメント

  • 間違えた。
    ポケモン→モンスト
    でした。

      補足日時:2020/11/15 15:07

A 回答 (4件)

パズドラ8年以上やってて飽きません。

それがすげぇとも思いません。

ジーンズ履き続けても、何年ラーメン食ってても、hideの古い曲聴いても飽きません。
スーツやジャージも着て、焼き肉やカレーも食って、他歌手の新曲も聴いてこそ、それら好きなものも飽きずに続けられてるとは思います。
質問者さんもそういうものってあるでしょ?

極論言っちまうと人間として生きてて飽きないのも同じですわ。
誰しもいろんなものに手を出して自分に合った型に落ち着くものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

なるほど。ちなみに私は100万ぐらい使ってパズドラ飽きたんで地獄です!

お礼日時:2020/11/15 23:59

パズドラとか何年も続けてるけど飽きないと言うか


続かない人って何やっても続かないだけ
極論だが
恋愛も結婚も続かない
    • good
    • 3

パズドラは6年続けていますが、色々なギミックが追加されているのでそんなに飽きないです(一時期ログイン勢でしたが)。


ポケモンに関しても技やポケモンの種類、メガ進化やZ技、ダイマックス等が追加されているので。
前の方が言っているように、飽きないような工夫が凝らされているので、あとは人によると思いますよ
    • good
    • 1

ゲーム会社も飽きさせないようにいろいろ工夫していますので・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!