dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月21日に長野県の白馬方面に車で行く予定なのですが、積雪はあるのでしょうか?スタッドレスタイヤに履き替えた方がいいでしょうか?埼玉から群馬渋川、嬬恋村、菅平高原経由で行く予定です。教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ライブカメラを集めたサイトが参考になるかもしれません。


群馬
http://www.kendobousai-gunma.jp/photo/index.html

長野
https://www.ktr.mlit.go.jp/nagano/live/live_top. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがたいです。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 13:11

大丈夫です。


心配ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 16:38

> スタッドレスタイヤに履き替えた方がいいでしょうか?


持っていれば当然交換して出かけて下さい。
  
備えあれば憂いなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!