アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、初デートを早く切り上げられました。
早い時間から会い夕方までの予定だったのに、一緒にいたのは1時間と少し。

「相性が合わなかったのだな」「それにしても失礼だな(切り上げ方が露骨で)」と感じていました。
特に好きだったわけでもありませんが、そんなの人生でされたことがなくて、1日落ち込んでいました。

もしくは何か予定があるのか?他の女性?とも思いましたが、相手は答えてくれませんでした。
しかも、また夕方から会えるか?とまで聞かれました。ここまでくると意味がわかりませんでした。

見送ってもらったあとLINEで、
・容姿が素晴らしい
・すごく緊張した、つまらなくてごめん
・今後の予定が知りたい
続けて「今日はありがとう」とも来ていたので、夕方の話は?とますます不審になり返信しませんでした。

すると「あんまりでしたか?」「また誘いたい」と立て続けて送られてきました。
午前中から会って夕方までの予定で開けたのに同じことがあったら困るのと、1時間だけのためにメイクするのも辛いと思い、「まずこの間のデートのことを説明して欲しい」と返事をしました。

すると、こんな内容が来ました。
・一緒にいて触れたくなってしまった
・それが我慢できなそうだった
・もうギリギリだった(だから帰った)
(特に謝罪はありませんでした。)

気にしないでくださいと送ったら、続けて、
俺の恋人として...と言うような内容が来ました。
正直早すぎると思いました。
まだ一度しかデートしてないし1時間しかいないし
相手の恋愛スタイルが爆速とはわかっていましたが
私が慎重だと言うことも相手は知っています。

今すぐものにしたい、予約したい感じから、SEXを連想してしまいました。(付き合えば正式にできる)
「付き合ってみて違うとなってすぐ別れたことがあり、それは付き合ったうちに入ってない」とも言っていたので、とりあえず定説だけ守ってたい人なのか?より分かりません。

でももう30代の方が、こんな中学生みたいな理由で、帰りますか?勝手すぎるとも感じます。
我慢できなくなりそうなのに何故夕方からを提案するのかも意味がわかりません。

でもすごくかっこよくて、お金もある人で、性欲がある感じも全くしなくて(すごく照れ屋で,むしろタンパクそうに見えるので)わざわざそんなことを言って自分の評価を下げてくるかな?とも疑問です。

知り合いの異性の友人に聞くと、そいつおかしいと言う意見が多くて、なんでそんなおかしいのが周りにいる訳?とも言われてしまうので相談しにくいです。
(日頃からたくさんの人と関わるので、そしたら母数的に皆が皆まともな訳じゃないと私は思ってます。)
(なんでそうやって全部否定するのか分からない。)

話ずれてしまいました。
外国の血も混ざってる方で、感覚も少し海外が入ってるのかな?とも思いましたが、それでも疑問です。結局のところどうなんでしょうか。色んな方の考察が聞きたいです。なしなしなっしー

A 回答 (3件)

こんなやつだから


30過ぎても独身なんでしょうね

中学生みたいな言い訳が気持ち悪いから
私ならシャッター閉めます
    • good
    • 2

言う事より行動で判断しましょう。

初デートが1時間で終わった。なので、次はない。が正しい半紙です。それ以降の行動は理解出来ません。だから30過ぎで見た目も、お金持でも独身。理解出来ませんね。もうこの男忘れて下さい。
    • good
    • 1

その男性にはすっごく共感できない!笑


理解不能です。
あなたが魅力的すぎて「ごめんなさい。ちょっと抜いてきます」ということだったら、初回デートで彼と手を繋ぐのも無理。笑

またデートすることがあったら、あなたの魅力を下げておかないと、また同じことになるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!