限定しりとり

狙ったキーワードで購入につなげるためのSEOするにはどうすればいいですか

A 回答 (2件)

SEOで閲覧が増えるワードの研究。


検索しているワードをHPに放り込む。
だからみんな悩んでいます。
自分都合のキーワードではだめでしょう。
    • good
    • 0

こういう、ユーザーの人間性を無視したSEOドリブンな考え方は私は大嫌いです!



ちなみに大手ITコンサルでコンサルをやっていました。

あなたは自己都合しか考えていない。よって、SEOでユーザーの行動を制御出来ると考えている。

クソです。

SEOはあくまでも言葉どおり検索エンジン対策であって、ユーザーの購買、すなわちサイフを開いていただけるかどうかは商品力であり総合力なんですよ。

そういう基本がわかってなくて「いきなり儲けたい」という人には「死ね!」という言葉しか持ち合わせていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!