いちばん失敗した人決定戦

何度もごめんなさい。
私の投稿を見て頂きたいです。
そしてご回答していただきたいです。

投稿を見ていただければ分かると思うのですが、
明日で生理が来なくて7日目なので妊娠検査薬で
検査してみようと思います。

A 回答 (2件)

質問は妊娠検査薬で陰性であれば妊娠をしていないか?で良いでしょうか。



おっしゃる通り陰性であれば妊娠はしていません。
まずは妊娠検査薬を使い、陽性か陰性を判定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日で生理が来なくて7日目なので今日検査したら結果は出ますか、?
検査は朝するといいと聞きましたが学校があるのでどうしても夕方にしか検査ができません、
それでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/11/16 01:13

投稿が見られません。


妊娠しているかを知りたいということですか?
妊娠検査薬を使って結果を出してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい今投稿を見れるようにしました、!

お礼日時:2020/11/16 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!