プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくネット民は、ダウンタウンや、さんまやたけし、出川、有吉、サンドとかの74年生まれ、柴田、かみなりを絶賛しますが、あんな野蛮な芸人のどこがいいんですか?面白くもなんともないのに。最近、批判しといて、結局許すパターンが多いですよ?もっと悪く言ってもいいんですよ?

質問者からの補足コメント

  • 実際は違うんですか?

      補足日時:2020/11/16 09:21
  • いや、さんまさんもたまに毒舌になることがあります!それがダメ。スパルタにも思える。

      補足日時:2020/11/16 10:26

A 回答 (3件)

キミはヒカキンでも見ていなさい。


センスのなさが露呈してます。
    • good
    • 0

吉本芸人はダウンタウンを筆頭にヤクザ・チンピラというか虐め加害者マインドというか人格が酷いけど、さんまはマシじゃない? 



たけしは原発の宣伝してたから気持ち悪いけど、他の芸人より人間性はマシに感じる。
    • good
    • 0

おまえがそう思うのなら、そうなんだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!