dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牡蠣以外の炊き込みご飯なら、何が良いと思いますか?

A 回答 (3件)

炊き込みご飯といえばやっぱり五目御飯。



これって子供の頃から大好きで、若いころは
これだけで4杯以上はたべてました。
それに、つけてくれるなら、豚汁。
もうこれ以上のご馳走はありません。

峠の釜めしも大好きです。

ただ最近は歳のせいで、鯛めしや深川めしなど
食べたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊き込みご飯、大好きだったんですね!美味しいですもんね(^^)
鯛めしは作った事がないので、挑戦してみたいです。

お礼日時:2020/11/16 14:15

牡蠣はあまり好きじゃないから


普通に鶏肉とキノコの
炊き込みご飯が、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キノコ使った炊き込みご飯も季節を感じれていいですね(^^)

お礼日時:2020/11/16 14:13

こくさん、こうきゅうまったけがいいですブゥ



だが、しかぁぁぁし、てがとどかないので、とりごもくにします
「牡蠣以外の炊き込みご飯なら、何が良いと思」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったけは高いいいいいいいいいい

お礼日時:2020/11/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!