プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで、今年の元日は「初詣=【 】」ですか? 

皆様としては、【 】の中に何が入りますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 補足本文(1) 】。


    (誤)「【 今年 】の元日は・・・」

    (正)「【 来年 】の元日は・・・」

    【 】内が誤植です。 お詫びして訂正致します。

      補足日時:2020/11/16 16:12

A 回答 (4件)

モラルのない若者は行くでしょうが


高齢者が行かないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

冬ですし、例年でも「インフルエンザ」の流行期に
なるので、そうなるでしょうね。

お礼日時:2020/11/16 16:28

今年って来年のことかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そうだよ。 (-。-)y-゜゜゜

タイプミスは謝罪するが、わかるだろうがぁ~。

お礼日時:2020/11/16 16:08

spacecraft888 様



リアルガチで・・・!

初詣=【 リモート詣で 】になりそうな予感~!..です~..(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

最近、お寺や神社で、「リモート詣」って聞きますもんね。

お礼日時:2020/11/16 16:18

中止!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに。
来年(令和3年1月2日)は、「天皇・皇后両陛下」の、
「一般参賀」も中止になりましたね。

お礼日時:2020/11/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!