【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ディスク領域が足りません。 エラー番号 : 0x800C013C
とでてしまいます。
どなたか、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

この回答への補足

ありがとうございます。
記入するのを忘れましたが、XPではなくMEなんです。
すみません。

補足日時:2005/02/05 01:09
    • good
    • 0

#1です。



329MBの空き領域では足りない何かをいれようとしているんですよね?
ですから、空き領域を増やせばいいのです。

具体的には不要なファイルを削除することが必要です。
不要というのは各個人によってことなりますので、なんともいえませんが、使っていないアプリケーションがあったらアンインストールしましょう。

また、全体が2.6Gしかないっていうのはハードディスク全体でですかね?そうであれば、ちょっと古いマシンすぎますね(^^;
機会を見て、新しいマシンの購入をご検討されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
いろいろやっていいたら、モデムが壊れネットにつながらなってしまいました。
やっぱり古いんですね。購入を考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 10:46

>使用領域2.60GB 空き領域329MBでした。


すでにPCが限界に近いと思いますので買い換えをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
PC調子が悪いので、購入を考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 10:49

何をしようとしているのかが書かれていませんが、物理的に領域が空いていないのでしょう。



ファイルをコピーなりインストールなりしようとしているドライブの空き容量を確認してください。

確認方法はマイコンピューターを開いてください。
そこに出ていると思います。出ていなければ、対象ドライブを右クリックしてプロパティを選択すれば見れるはずです~

この回答への補足

使用領域2.60GB 空き領域329MBでした。
すみません。PC初心者ですので、
この後どうすればよいでしょうか?

補足日時:2005/02/05 00:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報