dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※写真あり※

自転車で大胆に転んでアザが出来ました

このアザは綺麗に治りますでしょうか...?

「※写真あり※ 自転車で大胆に転んでアザが」の質問画像

A 回答 (6件)

大丈夫。

元通りの美人(?)に なりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

よかったです!早く美人なあんよに戻りたい!笑

お礼日時:2020/11/19 06:02

大丈夫ですよ。

治りますよ。私も派手に自転車で転けて大きな痣になりましたが治りました。跡ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

治りそうでよかったです!!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 06:01

綺麗に治ると思いますよ。


時間が掛かるでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 06:01

大丈夫~!?


痛かったでしょう。

私は子供も頃、両手離し立ちこぎ運転マネシナイデネに挑戦して派手に転んで、流血してアザができたことがありますが、綺麗に治っています。

多分、あなたのアザも綺麗に治ると思います。
今は、傷跡の消える薬もあるみたいだし。

ちなみに、私の場合、痛さより恥ずかしさが上回るくらい派手に転びました。。なかなかひどい怪我でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごく痛かったです;;;

両手離し立ちこぎは強すぎますね笑 治っているようでなによりです!
わかります笑 私も転んだ時恥ずかしすぎて穴に入りたい気分でした笑

お礼日時:2020/11/19 06:01

内出血


紫色から黄色に変われば、
血液は吸収されてる証です。
少し時間は掛かりますが、
徐々に快復します。
痛かったですよね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

今徐々に黄色に変わってきました〜!
とても痛かったです;;;ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 06:00

私も10月末に交通事故でそのようなアザが出来ましたが、現在アザなんてあったの??ってくらい元通りです!!気にされなくても大丈夫だと

思います!お大事にしてください<(_ _)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですか!よかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!