プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2年お世話になった先輩に私が退職する際、ありがとうの菓子折りと共に手紙で告白しましたが、
LINEでその日のうちに返答が来て後輩にしか見てなかった、と。

自分からよく声をかけてくれたり、挨拶してきてくれたり数回家の近くまで送ってくれたり、ご飯も2人きりではいけませんでしたが、数人と2、3回は行きました。

ご飯を誘っても、2人きりではなくいつも誰か呼ぶ?と。
正直私のことを恋愛対象としては見ていなかったとは思っていたんですが、その彼の優しさがだいすきでした。

結果的にはフラれましたが、気まずいままだとあれだから、また期間明けて、またご飯行こうねと言われて、その優しさにとてもむかついてしまいました。笑

私がその返信をした後の返信は既読無視ですが、やっぱり諦めきれません。表面だけの優しさかもしれないけど、好きなものは好きなんですよね。
どうしたら嫌いになれますか。。

教えてください。
時間とかの問題とは思っていますが、、( ; ; )

A 回答 (3件)

今後二人きりで会ってくれるようなら理由を作って何度も誘って会っているうちに気持ちの変化やチャンスがあるかもしれませんが、頑なに二人で会おうとしないなら諦めるも何もどうにも出来ないと思います。

またそれなりの期間付き合って振られたわけではないので今はただ相手の良い部分だけを見て自分の中の想像で相手を好きだと思い込んでいるだけだと思いますので時間が経ったり違う人に出会えばそのうち記憶は薄れていくと思います。

実際に付き合えば嫌な部分や不満は何かしら出てくると思いますし、始めに良い印象を抱いていればこんなはずじゃなかったと感じやすいと思いますので、それが現実だと思います。
    • 1

相手に脈無しなら、

(^-^)しょうがないよ~

後輩は、先輩から見たら可愛いもんだよ~

後輩は、弟、妹みたいな感じ。
    • 1

新しい恋を始めるのが、1番忘れられると思います。

私はそうでしたよ
    • 1