アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
最近、鬼滅の刃、約束のネバーランド、進撃の巨人のような、残酷な世界だけど登場人物などが明るいアニメを急に見たくなってしまいました。。
でもこの3つ以外見つからなくて、、
もし知っていたら教えて下さい!

A 回答 (4件)

AKIRAですね。


あと
バナナフィッシュですね。

刀剣ものなら
るろうに剣心
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
知りませんでした!早速調べてみます。
私、一回1つのアニメを好きになると他のアニメに魅力を感じなくなってしまって。。。
似ているアニメがあって嬉しいです!

お礼日時:2020/11/17 11:52

登場人物が明るい・・・が無けりゃ、、


「バビロン」 とか 「pet」が浮かんだんですが・・・


「魔女の旅々」「ドロヘドロ」「ひぐらしのなく頃に」
「東京マグニチュード8.0」「ぼくらの」
麻枝 准の 「エンジェルビーツ」「シャーロット」「神様になった日」
    • good
    • 0

    • good
    • 0

鋼の錬金術師 なんていかがでしょう。


人体錬成の代償と戦う過酷な話ですが、主人公のエドもアルも明るくて元気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!