アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代主婦です。夫の転勤で初めての沖縄に来ました。
期限は1年。パートに行くのも良いけれど、せっかくなら沖縄でしか出来ないことをしてみたいと思います。
マリンスポーツ以外で、みなさんなら何を始めますか?

質問者からの補足コメント

  • 宜野湾市に住むことになります。
    マイカー有り。

      補足日時:2020/11/17 20:28

A 回答 (7件)

>マイカー有り


なら、まずは沖縄本島一周かな。
北と南じゃ全然雰囲気違うし。
史跡、遺跡もたくさんあるし。
    • good
    • 0

沖縄の離島めぐりしたいです。


とはいえ、沖縄本島と石垣島中心とした八重山諸島では
400㎞以上離れてますが(東京~大阪の直線距離と同じくらい)。
転勤は那覇市内ですかね?
場所にもよりますね。
    • good
    • 0

クラブでのバンド演奏。

    • good
    • 0

まずどこに住むかです。


電車(ゆいレール)は那覇市内しかありませんし区間は短いので、行動するのにクルマが必要です。或いはバス。
マリンスポーツすらそうそうやれないかもしれません。
沖縄の文化に触れる、エイサーを覚えるあたりでしょうか。
    • good
    • 0

一年はあっという間、それでも身近な沖縄料理ぐらいであれば極められるかも。



https://www.google.com/search?q=%E6%B2%96%E7%B8% …
    • good
    • 0

沖縄料理極める。


本土に帰って料理教室開く事を目標にして。
    • good
    • 0

探索して面白い事を探す。


サトウキビ農家に修行に出る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!