アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの諦め方教えてください

好きな人は同じクラスの男の子で1番仲がいい異性です。気まづくならないように、忘れるには?

A 回答 (5件)

告白しましょう。


あとから考えると、それが一番です。
    • good
    • 0

がっつり振られたら吹っ切れるわ

    • good
    • 0

仲がいいなら、意識しないようにしたら?

    • good
    • 0

諦める必要はないよ。

    • good
    • 0

なぜ?



相手に意思表示をしないで諦めるの?

貴女が真剣に告白すればたとえ振られても相手も普通の感覚があれば人に話したりしませんよ。

始めてのハードルは高いけど真摯に挑めば結果OKに成りますよ ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!