電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問します、宜しくお願いします。
父に持たせているF672iなのですが、色々と触っているうちに
間違ってロックをしてしまったようです。
画面上部に鍵マークがでています。
父は説明書をなくしてしまっており、僕に泣きついてきたのですが
僕自身は違う機種を使っていることもあり解除の仕方がよく分かりませんでした。
ドコモのHPやメーカーのHPでマニュアルのPDFでもないかと探してみたのですが
それもなくて情けない話ですが解除できなくて困っています。
どなたかお分りの方、お助け願えないでしょうか?

A 回答 (2件)

それはダイヤルロックです。


買ったばかりで始めて見るものなら、とりあえず
0000のあと、発信押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗証番号が初期状態のままだと気付かずにずっとネットワーク暗証番号で解除しようとしていました。
そりゃ、ムリに決まってますね、恥ずかしい限りですw
本当に助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/05 00:01

「Menu」の長押しで解除できないでしょうか?



いわゆる「キーロック」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューキーも反応しなかったので「キーロック」ではなかったのですが、とても簡単なオチでした(^^ゞ
#1さんへのお礼文にある通りでした。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!