性格いい人が優勝

携帯のロックナンバー解除方法を知りませんか?
機種は、au W42T です。
忘れてしまって困っています。

A 回答 (6件)

No.5です


ダイヤルロックの解除法では無かったのでしょうか?
早とちりでした、(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/04/27 11:30

共通ならば


暗証番号→オンフック(受話器がはずれた電話機のボタン)
私のはこれで解除出来ます。
暗証番号を忘れたならば身分証明書を持ってauへ!
    • good
    • 0

auショップに行ってください。


そんなにホイホイ解除できるようじゃ意味ないと思いませんか?
    • good
    • 0

たしか、ロックナンバーは自力での解除はできなったと思います。


auのお店に行って、解除してもらったと思いますが、その際、身分証明書が必要です。
auのお客様センターか、最寄のショップにお尋ねになったらいいと思います。
    • good
    • 0

デフォルトなら、説明書に書いてあります。


設定したのなら、携快電話で調べられます。
ただし、対応していない機種があります。
http://www.sourcenext.com/products/kei13/
あとは、身分証明書を持って、suショップで聞くしかないと思います。
    • good
    • 0

auショップへ行けばよいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!