人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

結構急を要してます
写真のタイプの電子レンジのロックの解除方法ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
どうやったらロックがかかったのかもわからない状態で…

「電子レンジのロック解除」の質問画像

A 回答 (3件)

ハーマンのビルトインのオーブンレンジなら、スタートキーを長押しでロック解除します。

パネルが似ているので、試してみてください。
    • 0

1.取説を読む。

2.コンセントから電源コードを抜き、10分放置。再度コンセントにつないでみる。
    • 0

困りましたね…

トリセツ等に解除方法が書いていないか確認したり、24時間受付中なら電話で聞いてみるのはいかがですか?
    • 0