アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
こちらは、週末ゆっくり休んでまた月曜日からよろしくおねがいします。とメールで送りました。

返信がきて
ハイ、来週からも宜しくお願いします!ときました。
文末に!がついていたんですが何か意味ありでしょうか?

A 回答 (4件)

元気な感じを出したかったんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 19:04

明るく元気にお返事したイメージです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 19:09

「!」は、驚きの意味を表しているのでしょう。


えっ! 月曜から来るの? しょうがないわねえ。一応、よろしくね!
という感じが見えますよ。
それとも、お土産を期待しての「!」かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 19:09

特に意味は無いです。

「!」で終わった方が元気が良くて肯定的な印象を与えると思ったのかも知れません。文末を「。」では無く、「!」にする癖が出ただけなのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!