アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はみんな性的な質問ばかりなのはそれでですか?。

質問者からの補足コメント

  • すべてだ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 17:59

A 回答 (5件)

>みんな性的な質問ばかり


この前提自体が違うんじゃないの?
主観的なモノ言いは、やめた方がいい・・・
    • good
    • 1

日本人の若者がすべてここを利用しているわけではない。


みんな性的な質問? 
君の言う「みんな」は一部でしかないだろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

匿名なので。

と言う事でしょう

若者にとってSNSは普通のツールです。

そこでは聞けないのでここで捨てアカウント使うんでしょう

性的な質問。とのことですが、仲間内で猥談していた昔の人間と変わらないでしょうな。

ちゃんと比較しないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の人間とは円安の1970年代の記録更新中なんでそのころの戦後何も無い時の話ですか?僕は猥談などしたことはありません。

お礼日時:2023/11/20 18:01

学校で聞けない教えないことをここで聞くんでしょう。


学力とはあまり関係がないと思いますよ。
    • good
    • 0

他の事は本などで学べるし人にも直接聞けますが


性的なことは匿名でないと聞けないから、相談するのだと思います
検索したり自分で解決できる人はもともと相談しないと思います
全国共通一次などの学力を測る試験には性に関する問題はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性に関する問題なら世界で日本がダントツの1位韓国2位。

お礼日時:2023/11/20 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A