アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身男性です

半年前に既婚女性の方と仲良くなりました。同じ会社で働く女性です。彼女からライン交換をお願いされて、今では電話したり、会社で会えば笑顔で挨拶して短時間で会話、月に1回は食事に行って楽しんでいます。肉体関係はありません。

彼女は子供がいますが旦那さんとは仲良くありません。何時も旦那さんのことや子供のことの愚痴を言ってます。彼女が頭の手術をした時も旦那は無関心だったそうです。
彼女が頭の手術をした時も入院中は私とランチ交換してました。

私は、常に彼女の愚痴に対して傾聴の姿勢で聞くようにしています。そして、励ましたり、なぐさめたり、ほめたりしてます。

ただ疑問点が1つだけあります。それは、何故、彼女が私と仲良くしてくれるかです。何故だと思いますか?、他にも会ってる男性がいると思いますか?

A 回答 (3件)

他に会っている男性がいたとしても


・大事な人
・口の軽い人
・しつこい人
等には話さないでしょうね。

これらでないって事で話をしてくるんじゃないでしょうか?
私個人も似た感じでしたが話をしてきた既婚女性は5~6人いましたよ。
愚痴のはけ口にされて面倒と思う時もありましたけど。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね。



既婚者に手を出して何がしたいのでしょう?

旦那や子供を裏切るのに加担してますよ。

見付かって不幸になれば良いと思います。

旦那や子供が不憫で可哀想です。
    • good
    • 0

女としての自信を取り戻させてくれる人だからかな。


便利な人でもあるし、頼ってる部分もあるし、でも、男として好きかどうかわからない。
あなたのことが好きならとっくにそういう関係求めてると思う。
なので異性の友達ってポジションじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!