プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインゲームで浮気した彼氏を見返すために、LINEのステータスメッセージに匂わせを書くのはありですか?
後悔とか、嫉妬させたいんです!そして一切関わらないように

質問者からの補足コメント

  • スクショしましたけど、まだ続けるんですか~??

      補足日時:2020/11/18 20:19
  • こんな文章をLINEのステータスメッセージに、書いてるんです。顔は載せた通り、中学生では無さそうですよね?髪もすごいし、、
    見せつけるように向こうはしてくるんです!
    だから、私も匂わせしようかなと考えました

    「オンラインゲームで浮気した彼氏を見返すた」の補足画像2
      補足日時:2020/11/19 16:54

A 回答 (56件中41~50件)

給料結構入ったから、ののとの服、俺が買ってあげる♡


でも、のの。今度会ったらキスしてくれる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん♡
いっぱーいして;;(∩´~`∩);;

お礼日時:2020/11/18 20:38

ではテイク2です。

またスクショ撮ったら教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/11/18 20:30

テイク2 いきます?


内容は激しくなっていきますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きましょーう!笑

お礼日時:2020/11/18 20:27

うんうん。

ののとならどこにいても楽しいと思うよ。
どこに行きたい?
俺がどこにでも連れて行ってあげる♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥栖のアウトレットに行きたい!!笑
お揃いの服が欲しいんよね~

お礼日時:2020/11/18 20:19

今度は電話じゃなくて、ののに会いたいなぁ。


車で行ける距離だしののと手をつなぎたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いにきてほしいなぁ♡♡
おのりに、ギューってしたい。笑
お出かけもしたいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

お礼日時:2020/11/18 20:15

ののへ。


昨日話ができてほんとに楽しかった。
かわいい声に思わずどきっとしちゃった。
写真も送ってもらったけどとっても可愛いね。
俺、のののことが本当に好きだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もおのりと話せて良かった〜(*^^*)
色々と相談のってくれたから気が楽になった!!おのりのおかげだね笑 顔褒めてくれるのはシンプルに嬉しいなっ(^^♪笑
また電話しよ~?
私も好き。

お礼日時:2020/11/18 20:09

ではいきます。

 スクショ撮ったら言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/11/18 20:01

ミス 裸の写真

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいくなら全然いいです!
分かりました! おのり ですねっ

お礼日時:2020/11/18 19:58

わかりました。


私のことは おのり と呼んでください。
私に返す文章はあなたのセンスに任せます。
私は合わせて答えますよ。
それと最後の方で、あなたの裸のりりん写真を送ってもらったと言う話にしますけど、これはどうでしょうか?
もし彼とやりなおす時が来るのならイタイ話にはなりますが…
    • good
    • 0

では、これから私とあなたは恋人と言うていになります。

(設定なので気にしないでください。)

まず、あなたをなんて呼べばいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のの!で

お礼日時:2020/11/18 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!