アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームで浮気した彼氏を見返すために、LINEのステータスメッセージに匂わせを書くのはありですか?
後悔とか、嫉妬させたいんです!そして一切関わらないように

質問者からの補足コメント

  • スクショしましたけど、まだ続けるんですか~??

      補足日時:2020/11/18 20:19
  • こんな文章をLINEのステータスメッセージに、書いてるんです。顔は載せた通り、中学生では無さそうですよね?髪もすごいし、、
    見せつけるように向こうはしてくるんです!
    だから、私も匂わせしようかなと考えました

    「オンラインゲームで浮気した彼氏を見返すた」の補足画像2
      補足日時:2020/11/19 16:54

A 回答 (56件中51~56件)

架空の私 彼はうちの保健師


悪いことに使う と言ったら協力してくれた。
「オンラインゲームで浮気した彼氏を見返すた」の回答画像51
    • good
    • 0

じゃ、これアップ用で

「オンラインゲームで浮気した彼氏を見返すた」の回答画像52
    • good
    • 0

下が切れちゃいましたね。


でも、さくさくぱんちさん。今、私のやっている行為は最低の行為です。
なので「史上最低の作戦」なのですが。
だから、彼もこうやって騙させている可能性だってあります。
写真の子=本人とは限りません。
彼が謝ってきたら許してあげるんですよ。
前に私が言った受験勉強をし高校生になって女を磨いて、素敵な恋を見つける方がいいと思います。
もしかすると、運命の人は今仕返ししている彼かもしれないですよ。
計4日くらいの付き合いでしたが、これで私の作戦は終了です。
でも、あえてこう呼ばせていただきます。
ののへ。
君は素敵な女の子だったよ。
短い間だったけど、話ができて久しぶりにキュンキュンしちゃいました。
そばにいたら、本当に好きになっていたかもしれません。
恋愛も勉強もがんばってください。
応援しています。
もし、またここで見つけたら声、かけてもいいですか?
がんばれ! 恋する乙女!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!おのりくんほんとに最後の最後まで丁寧に相談のってくれてありがとう(*´꒳`*)
よく私は、恋愛とか他にも色々とここに相談しているので暇があったら見つけて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
声もかけてくださいね!!お話したいです。

お礼日時:2020/11/20 18:32

追伸


私の協力者の写真はダウンロードしたらこのスレッドから消してください。
かわいそうだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドラインから消そうとしたんですが、消えませんどうしよう^^;笑

お礼日時:2020/11/20 18:38

さくさくぱんちさんへ


彼どうでした?
報告しなければならないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いお顔というか、普通にかっこよかったです!!!笑

お礼日時:2020/11/20 18:39

ストーリーは切れてしまっているので好きな方をのせてください


じゃ、写真はダウンロードしましたか?
したのなら通報して削除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!写真はダウンロードしましたよ(◍´꒳`)b

お礼日時:2020/11/20 18:41
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!