アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です。私のへその形どう思いますか?
友人に変って言われたんですけどどうですかね?

「私のへその形変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいいへそです

    • good
    • 1

全然普通でしょう。


というか、普通以上に謙虚な形状だしとても美しい。
    • good
    • 0

普通です


ちなみに中学くらいからへその形が横タイプと縦タイプとデベソタイプがハッキリしてくるので、それでじゃないですかね?
    • good
    • 0

おへその形は千差万別ですが、極めて標準的なデザインです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています