プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳女性です。昨年の話しですが、友達は彼氏と旅行に行っていました。対して、私は彼氏いない歴=年齢…。惨めです…。その友達が彼氏と旅行に行っていたことを、まだ彼氏ができたことがない友人に話しをしたところ、すごーい!と言っていました。すごいってなんなんですか?私たちの年齢になると彼氏がいて当たり前です。もしくは、いたことがあるのが。私は、それを聞いて少し腹が立ちました。もう少し危機意識もちなよって…。その子達は働いていて、男性も沢山いるのに彼氏できたことないんですよ…。しかも彼氏がいるから偉いとかじゃないって…。自分が彼氏できたことないのに何がわかるんですかね。でも、彼氏いたことない=年齢は私も同じで、人からも何も知らない、彼氏もできない難ありな子なんですよね…。すごく悲しいです。ネットでは上品、清楚はモテるって書いてありますが、実際彼氏がいる人達って違いますよね…。
彼氏がいたことがないこと、まわりに下に見られることがすごく嫌です。この気持ちは、どうすればなくなりますか?
女子大で出会いは皆無、男性を紹介してくれると言われてもフェードアウトです。

A 回答 (5件)

そんなに焦ることないと思います。


彼氏ができたからといって、自慢する話でもないと思います。

これから長い人生いくらでも出会いはあるので、気にすることないです。

手当たり次第に彼氏を作るより、あなたの事を幸せにしてくれる彼と出会える方がよっぽどいいと思います。

あなたに彼氏ができたらその友達に、アツアツの話をしてみたらどうですか?
どれだけ自分がくだらない自慢話をしていたかわかるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらでも出会いがある!ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/20 12:28

彼氏いなくとも生きてはいけるので


欲しければ自分から行くしかないですよね…
清楚じゃなくて清潔感がある
上品じゃなくて、見た目汚くないだと思います
結局どちらにせよある程度こっちからいかないとですし…
多分その友達もすごーい!は単純に適当に相槌売っただけだと思いますよ
私もその話されたらそうなんだ〜としか言えないので…
比べちゃうのは少し分かりますけどね、私もいた事ないので(20代)
下に見られたりはしてないと思いますよ
多分比べてしまって隣の芝生は青く見える状態たと思うので、落ち着いて他の何かに目を向けるのも良いと思います
どうしても今すぐ彼氏がいなきゃダメ!というなら出会い系アプリとかで探すのもありだと思います

参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/20 12:29

自信を持つことです、人は人、自分は自分でいいのではないですか。

同棲したり彼氏とやりまくっているこのいればまじめで清楚な子もいますよ。男とおまんこしたければ勝手にじゃんじゃんおやりなさいってとこですね。他人と比較するのは自分をみじめにするだけです。自分に自信がなく尻の軽い安っぽい女は誰とでも寝たがります。そんなもものです。誰とでも寝たがる女なんかとは結婚したくないですね。人の古物をもらっても仕方ないです。そういう思いをしている男は多いですよ。自分のペースで誠実に生きて行ってください。素直で清楚な子は幸せに結婚して幸せな家庭生活を築くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信大事ですね!ありがとうございました

お礼日時:2020/11/20 12:28

50代の主婦です。



22歳、まだまだ、若いですよ。
いくら出会いがあっても、長い目で見ると、幸せにならないと、意味が無いというかダメなのですよ。

ですので、焦らないで、今は、自分磨きに専念しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/20 12:28

慎重に選んでるって印象が良いのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!