単二電池

漫画の本を約80冊ほど借用書なしで貸し、4年がたっています。何度か返してほしいとは言っていますが期限を決めては言っていません。私が会社で信用を失い降格人事により退社しました。その後連絡しようとメール、電話をしようとしましたが拒否をされているみたいで連絡が出来ない状況で相手の会社に本のことの内容は伝えず私の携帯に連絡下さいとい言ったが連絡がない状況です。相手の住所はわかりません。
会社に貸したものを返さないので連絡がほしいとか言うのは威力業務妨害にあたりますか?返してもらうにはどうするのがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

威力にはならないと思いますよ。

会社に伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!