公式アカウントからの投稿が始まります

助けてください。
彼が出世し嬉しいことなんですが連絡が激減しました。去年までは向こうから連絡が頻繁にあり次会えるのはいつ?としょっちゅう連絡がきていました。
今では1日なんの音沙汰もなく寝られてしまい連絡ないこともしばしばです。多忙なのは重々承知ですが。連絡を待ってしまう、こないと落ち着きません。依存してしまう自分がたまらなく嫌です。

質問者からの補足コメント

  • 耐えきれず連絡はしてます。近頃こちらからばかりです。せずに放置しようとしてもできません。つい何かLINE送ってしまいます。もうかなり依存です。つらい

      補足日時:2019/07/07 15:18

A 回答 (6件)

自分のことばかり考えていないで、相手のことも考えたら。


きっと、大変なんだよ。
その気持ちがあると、相手にも優しい言葉をかけられる。
そんな関係が長続きすると思うけどね。
    • good
    • 0

なるほど!彼は貴女の事…好きじゃないです。

諦めた方がいいと思う。
    • good
    • 0

それ彼氏の気持ちわかるぅ〜(ノД`)


もう仕事終わったら寝落ちしちゃうんですよ(`ω´)
だって新しくやる事も増えて凄く気疲れするのね(ノД`)
そんで家についてホッとできる空間に入った瞬間寝ちゃうんですよ(`ω´)
「忙しくても連絡くらい出来るだろ」とか言う人って忙しくてない人だから(⁎˃ᴗ˂⁎)
または気疲れしてない人(`ω´)
忙しくて気疲れしてれば寝落ちしちゃうので連絡が激減しても当然です(`ω´)
そんな時に鬼LINEされるとウザいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    • good
    • 0

どんなに多忙だって、ご飯食べてトイレに行く時間は


あるでしょ?

そんなに連絡来ないのなら、何か他に原因があると思いますよ。

待っていて
とか言われないの?
    • good
    • 0

忙しくなればなる程、惚れた女の声を聞くのが何よりの癒し、活力に繋がるんだけどな。


彼にとっての貴方とは「付き合ってやってる」感覚なのでは?
二人の関係を見直す時期にきているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

貴女から連絡してみたら、彼が貴女に対して愛情が無いなら諦めるしか無い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!