アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルで負けて残金10万

どうしましょうか?

A 回答 (9件)

江戸のかたきを長崎で・・・


お店を変えて一勝負
    • good
    • 0

菊池寛の名言



「ギャンブルは絶対につかっちゃいけないお金に手を出してからが本当の勝負」
「ギャンブルで負けて残金10万 どうしまし」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃまだギャンブルしてないですね
俺は

お礼日時:2020/11/19 22:01

ギャンブルは胴元がおり、回収金の一部を配当とする仕組みで、負ける人が多いのは当たり前です。


しかしながらギャンブルで勝つプロも居るようで、勝てばプロ、負ければ素人ですね。
頑張って勝てるように研究してください。
    • good
    • 1

その10万で何日生きればいいんですかね?



なんというか「どうしましょうか?」というレベルでもないような。
そんなんじゃ「ヒリヒリ」もしないでしょう。

人生でギャンブルすればもっと楽しいかなと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生でのギャンブルは
しましたね

普通の人の3回分は生きたかと

お礼日時:2020/11/19 22:03

敗けを認めた時点で



勝負はついてますよ

おとなしくしてるのが!
1番ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれませんね

敗北って自分でわかってる訳ですから

お礼日時:2020/11/19 22:04

マイルチャンピオンシップ、グランアレグリア絡めて馬券を買う!




参考までに。
    • good
    • 0

残った10万円を使って 負けを取り戻しましょう!

    • good
    • 1

ギャンブルに負けたから…ではなく、ギャンブルに使ったから…かと。



ギャンブルは勝つか負けるかではなく、使うモノです。
勝つか負けるかの考えでは、勝つことを夢見て次こそはとのめり込んで言ってしまいます。
しかし、元から使うモノとして認識していれば、負けるのが当たり前、勝ったらボーナスみたいなもの。と、依存のリスクがかなり減ります。
わたしもそーやって辞めることができました。

現時点では、まだ10万も残っていますのでやりくりしたら何とかなるかと思います。
    • good
    • 2

ギャンブルの負けはギャンブルで取り戻すのが真のギャンブラーです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!