アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月の松島時雨の白川、奥州藤原氏義経が過ごしたあたりも行きたいです。
JRトレンタ君なら東北6県可能ですか?

A 回答 (4件)

「月の松島時雨の白川」まで綴っていながらその次に着目しましょう!


「昨日と明日は違うけど~♪」

四季折々、いろんな表情、食べ物を楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、歌詞わかっちゃいますかね(笑)

いくぜ東北!のキャペーン昔ありました。
わかってくれてうれしいです。
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 00:05

やっぱり雪景色だろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車移動が、、怖いです。
回答ありがとうございます。

しかし、雪、綺麗です

お礼日時:2020/11/20 12:22

1月か2月


雪の降ってる時期がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪は綺麗ですが、車移動が、怖いです。

お礼日時:2020/11/20 12:23

春から夏。

冬は動けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬場は諦め5月にします

お礼日時:2020/11/20 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!