アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブってますよね?

「デブってますよね?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

思い過ごしです(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/21 19:49

そうは思いません。



どこがデブだと感じますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
下っ腹の横?が出てる感じがするので…

お礼日時:2020/11/21 19:45

痩せてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/21 19:39

いえ、全然

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/21 09:15

やや痩せ型〜普通体型だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/21 08:06

十分痩せていると思うよ


可愛いよ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/20 16:01

もう少し上着を上げないと


判定出来ないやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/20 13:23

両腕を下げれば皮下脂肪が戻るのでデブデブしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/20 12:12

服にお肉が乗っかり出したらデブだと思ってます。


本当に太ってる人からしたら、ちょっと嫌味 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/20 12:12

肋骨の辺り、痩せすぎ、いや痩せ気味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/20 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!