アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年はまえだと思いますが
止まらない未来を夢見て、いつの日にか・・・
という歌詞でコマーシャルとかにも使われていたこの歌のタイトルと歌手を教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと検索してみただけですが・・


「止まらない未来を夢見て」で検索したところ
田村直美さんの「ゆずれない願い」のみがヒットしますが、
「いつの日にか」という歌詞は続きません。

ただ10年ほど前に「魔法騎士レイアース」というアニメのオープニングテーマだったそうですので該当する可能性は高いと思われます。

参考URL:http://www.himechan.to/issho/dtm/yuzrenai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつのひにか・・・は
私の勘違いとか何かと
ごっちゃになっていたみたいです。
参考のURLでも間違いないと確信しました。
そのアニメはみたことがなかったけど、
CMで流れていた
そのフレーズを思い出したのでしょう。

お礼日時:2005/02/05 12:40

http://216.239.57.104/search?q=cache:qYFGJ8f4GqU …

止まらない未来を夢見て で調べたところ、魔法騎士レイアースというアニメの歌のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!