アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパ男に真面目な人って存在しますか?

A 回答 (5件)

いっぱいいるさ~(笑)



陽気か、陰気か、でナンパする人に個人差が有るだけ。

女性でも、平気でナンパするよ~

今度ドライブしようよ~(^-^)
ってナンパするのが

真面目なのかって言われると('-'。)

回答に困るけどね。
    • good
    • 0

「ナンパ男」と「真面目」の定義次第でしょうね。



ちなみに私自身は、周辺から、、特に仕事では「真面目」「仕事が堅い」と言われますが、こと恋愛となるとイタリア人(根拠なし)になります。

気になる女性がいれば速攻で声かけて、食事などに誘ったりしますし、多少なり強引なところがあります。自分でも驚きですが。

これはあなたの言うところの「ナンパ男」にあたるのでしょうか?

そういうのって本能みたいなものじゃないのですかね?
    • good
    • 0

ナンパと言うのは、


性欲が芽生えての(発情による)異性の獲得行為です。
人間は、真面目とか不真面目とかには関係なく、
季節を問わず発情状態にあります。
    • good
    • 0

大学時代、真面目にナンパ(狩)をしてました。

    • good
    • 0

たぶん真面目じゃないからナンパっていうのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!