プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバイルは初心者です。つぎのSIMフリータブレットで使えるSIMを教えて下さい。宜しくお願いします。
Teclast M40
https://www.banggood.com/ja/Teclast-M40-UNISOC-T …

A 回答 (4件)

実装バンドはLTE:B1/B3/B8/B41なのでSoftBank網に偏重してます



但し、当該製品は「技適」を取得していませんから

日本国内で運用してはいけません

安いからと安易な気持ちで海外製品に手を出すと

電波法違反に問われ検挙されますから

無知を理由に安直な行動をとらないよう注意してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

技適という壁があるのですね

お礼日時:2020/11/27 00:29

日本なら、NTTドコモ、NTTドコモのMVNO、KDDI・沖縄セルラー、KDDIのMVNO、ソフトバンク、ソフトバンクのMVNOのもの



SIMカードの形状が一致すればよい
    • good
    • 0

SIMのサイズも重要だよ

    • good
    • 0

OCNモバイルONE

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!