アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は週1です。
やっぱり不潔かな?(^-^;

皆様からの御回答をお待ちしております。

A 回答 (21件中1~10件)

毎日は洗わないかな…


シャンプーはいろいろ試しましたが、ロングセラーの地肌にやさしい「メリット」に落ちつきました。
    • good
    • 1

毎日です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。

ちなみにどんなシャンプーを使用されておられますか?
宜しければ是非!<m(__)m>

お礼日時:2020/11/23 01:35

1日おきですかね 私自身2日と洗わないでいると髪がぺたっとして来て不快になるからです…。


そこはその人の体質というか髪質などあるのでは無いかな?と思います!
フケとか臭いとか周りに撒き散らさなければいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。

ちなみにどんなシャンプーを使用されておられますか?
宜しければ是非!<m(__)m>

お礼日時:2020/11/22 21:36

僕は毎日シャンプーしてますが、人それぞれなのでずっと洗わない限り不潔ではないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。

ちなみにどんなシャンプーを使用されておられますか?
宜しければ是非!<m(__)m>

お礼日時:2020/11/22 20:02

No.13です。



>ちなみにどんなシャンプーを使用されておられますか?

キューアップEX

トリートメント シャンプー、ヘアパック

https://www.x-one.co.jp/shop/contents/contents.a …
    • good
    • 1

シャンプーは毎日。

体を擦るのは週に2回くらいです。
ちなみにシャンプーはH&Sです。
    • good
    • 1

私はFエイドプリフィカ(聞いたことありますかね?)というのかエッセンシャルを使ってます。


Fエイドプリフィカは、とっても香りが良くておすすめです!
    • good
    • 1

日によって変わりますね。


毎日がほとんどですが、2日に一回のときもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。

ちなみにどんなシャンプーを使用されておられますか?
宜しければ是非!<m(__)m>

お礼日時:2020/11/22 13:53

毎日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。

ちなみにどんなシャンプーを使用されておられますか?
宜しければ是非!<m(__)m>

お礼日時:2020/11/22 13:52

No.10です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>ちなみにどんなシャンプーを使用されておられますか?
⇒パンテーンを使ってます。(*^^)v
 嫁と娘と同じやつです、はい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!