プロが教えるわが家の防犯対策術!

誓いのキスより誓いのフェラの方が良いよね?

A 回答 (11件中1~10件)

は?です

    • good
    • 0

周りがざわつきそうだが

    • good
    • 0

それなら誓いのシックスナインの方が良くないですか?

    • good
    • 0

そうですか…? 私は恥ずかしくて出来ません…

    • good
    • 0

じゃあなたのチンチンを人前に晒すの? でアンアン喘ぐの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やむなしです。

お礼日時:2020/11/21 15:06

結婚式場でフェラを奥さんにやらせるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。僕が国王になったらそのような制度にしたいと考えます。

お礼日時:2020/11/21 15:03

誓いのアナルセックスがおすすめです。

    • good
    • 0

それは式の夜に二人っきりでやる儀式♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

挙式の一環として行うことに意義があると考えます。

お礼日時:2020/11/21 15:04

そりゃ「誓いのキス」でしょ!

    • good
    • 0

キスの方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!