都道府県穴埋めゲーム

私は笑う時に片方の口角だけを上がげる癖があって、均等にしようと思いもう片方の口角も同じぐらい上げたら筋肉がキツいです。
顔の肉も上げてない方が付いていて、顔の歪みが気になります。
治したいのですが、どこに行けば治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 「人間誰だって左右非対称」とかの回答はいらないです。
    それで片付けられるほどのレベルではないので悩んでます。
    細書から書いておけば良かったですね、すみません。

      補足日時:2020/11/21 17:23

A 回答 (3件)

食事の時に噛むのはどちらですか?



口角の上がる方で噛む癖があると思われます

ですので、上がりにくい方で噛むように意識してください

筋肉が鍛えられ、口角も上がるし、肉も落ちますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば上がる方でよく噛んでいるので、これから上がりにくい方で噛むようにしてみます。

お礼日時:2020/11/21 17:34

No.2:追記



では、「治したい」とか「治りますか?」という考え方はやめましょう。
同じことで悩んでいる人に失礼です。病気ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に喧嘩腰で来られても困るんですけど。
自分の回答が役に立たなかったから不愉快なんですか?
私は「治したい」と思ってるから投稿したんです。
はなから回答する気がないのならかくニンする時間の無駄なのでやめてください。

お礼日時:2020/11/21 17:32

もともと、顔は左右対称ではないので、気にする必要はないと思います。

むしろ、左右対称だとちょっと気持ち悪く感じてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報