プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、もう一度上げ直します。
どなたか回答をお願い致します。
僕には4ヶ月程付き合っていた彼女がいました。彼女とはマッチングアプリで出会ってお互い意気投合して付き合いました。喧嘩はした事あるけど、ちゃんと話し合いで解決をしていました。
ココ最近の話ですが、彼女と付き合う前に使っていたマッチングアプリを消し忘れていて、それを彼女に見つかってしまい浮気を疑われました。でも自身では、本当に消し忘れていて放置していたので気づかなかったのです。何とか説得したのですが、咄嗟に消してしまったのですぐに証拠を出せず、もう信用できないと言われ帰ってしまいました。次の日の夜、何とかアカウントを復元でき、証拠があるから考え直して欲しいという内容をLINEで送ったのですが、既読はつかず、3日後にはブロックされてしまいました。僕は本当に彼女のことが大好きでまだ現実が見えていません。彼女の家は知っているので手紙を書いてポストに入れたりと、どうにかして気持ちを伝えたいのですが、今の僕はどうするべきでしょうか。

どなたでも良いので、是非アドバイスをお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 男性・女性に関わらず、いろんな方のご意見が聞きたいのでぜひご回答お願い致しますm(_ _)m

      補足日時:2020/11/21 20:51

A 回答 (6件)

どうでもいいよ そんなもの

    • good
    • 0

手紙なり出して、誠心誠意謝るしかないでしょう、その場合、証拠があるとかないとかではなく、あなたの彼女を大切に思っている正直な、気持

ちをわかってもらうしかありませんよ、前向きに頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても参考になります!自分なりに頑張って書いてみようと思います!

お礼日時:2020/11/21 23:04

彼女に弁解したい気持ちは


分かりますが、ほっとき
ましょう。
追えば追うほど逃げたく
なりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
一旦自分から連絡はやめて待ってみます!

お礼日時:2020/11/21 22:51

あなたのすきの気持ちは分かりました。



しかし、出会いがマッチングアプリなら元々の知り合いで性格を知っていてある程度信用があるスタートとは違い、信用を積上げるところから始まります。
その段階で、そんな出来事があれば「こいつ無し!」と見切りをつけるのは当然の判断だと思います。
あなたの言い分がたとえ事実だとしても、そういう言い訳する悪いやつも世の中には沢山いるのでよけい信用できないのだと思います。

どう足掻いても4ヶ月でそんなことがあったなら復縁は無理でしょうね。
自分のことを正論で固めて「好きだ!あれは間違いなんだ!」と彼女に気持ちを押し付けるより、一旦身を引いた方がいいと思います。
このままじゃ彼女の方が人間不信に陥りそうで可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ご丁寧なご回答感謝致します。
一旦連絡くるか待ってみますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/21 22:08

浮気が本当に嫌いな彼女だったんですね。


それが事実とは違っても後の祭り。

彼女との信頼関係が出来ていない内に発覚してしまったので、
彼女に何を言っても始まらないです。
素直にお別れの選択をしてそっとした方が賢明です。

手紙を出す意味が無い。
彼女が好きだからこそ手紙で言い訳みたいな事は余計に悪い印象になりやすいです。
すでに終わった関係ですから、自分をこれ以上悪者にしない方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おっしゃる通りなのですが、後で後悔が残るのも嫌なのでかなり迷ってしまいます…

お礼日時:2020/11/21 22:07

マッチングアプリは入れてるだけでログインしていない可能性もあるので、彼女さんがマッチングアプリ入れて、質問者さんがログインしてるか確認したほうが良かったと思います。


または、やり取りしてる女性がいるかどうかなど。
マッチングアプリで出会ったのだから、その先は信用問題ですよね。
残していたのもまずいですが、そこでブロックしてしまう気持ちも少しわかります。
浮気とか簡単にできてしまいますからね。
そこで質問者さんを見限った彼女だし、復縁は難しそうな気がします。
私と付き合ってたのにって怒りとか失望とかあったんじゃないでしょうか。
ポストに手紙を入れて様子見してもいいですが、ストーカー扱いされないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
手紙は一通だけ送るつもりなのでそれ以上は干渉しないつもりです!

お礼日時:2020/11/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!