電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第五人格のオフェンス対策について質問です当方初心者ハンター専です。
うまいオフェンスとマッチすると、他のサバイバーをダウンさせて風船くくりつけるとすぐにタックルされてしまい、全く座らせられません。ダウンさせた瞬間耳鳴りがして、待機してます。オフェンスの姿を確認するまで風船くくらないと、回復されてしまいます。そしてくくるとタックルされます。全く座らせられません。辛いです。悲しいです
オフェンスは基本追わないのですが、こういうときは追ったほうがいいのでしょうか
対オフェンスではどうしたらいいのですか。何しても全逃げ負けで、とても辛くて辛くて悲しいです

A 回答 (1件)

回答失礼します。

私もまだオフェンス対策は上手くないのですが、耳鳴りがしたら吊る前にとりあえず周り見てみて居たら距離によっては1発殴ったり、タックルしてる様子が見えたら吊ったサバイバーを1度おろしてみるなどはどうでしょうか。
内在人格を怒りや檻の獣の争いに振ればタックルのスタン時間が短くなったりもするのでオススメです。あとはやっぱり興奮を持っていくことがいいと思います。
拙い回答で申し訳ありません、主さんのお役に少しでも立てれば嬉しいです!
    • 0