アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4対4でこの状況になっている時にあなたならどう動きますか?
○が自分で 青がオフェンス 赤がデフェンス 茶色の丸がボールです。

「バスケの質問です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ボール持っている人は止まっています。

      補足日時:2022/08/04 19:35

A 回答 (5件)

空いてる反対側にシュート


しに行きます


ガラ空きです。
    • good
    • 0

具合が悪いのか観察します。

    • good
    • 0

前に出て目の前の赤に自分をスイッチさせて、自分の後ろに通り道つくってボール運ばせるともう一人が追うけど自分が邪魔になるからボール持ちは後ろから反対へ切り込む。


そうすると左にいる手前の赤が迷うので左奥の青が横に動いてパスもらう。
パスした青は真ん中切り込むだけにしてスイッチした赤の意識を自分に移す。
自分が空くので左奥の青からパスもらって3ポイントか真ん中に切り込んだ青にパスして決めてもらうかの2択で攻める。
    • good
    • 0

こんばんは



ボールを受け取り3ポイントシュート‼。3点ゲット‼。
    • good
    • 0

ボール貰って切り込んで空いたところにパス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!