プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットで女性から会いませんかと誘われた場合、男性が払うべきか?割り勘か?女性の友達も来るそうです。

質問者からの補足コメント

  • 私には付き合って三年になる彼女がいますが。

      補足日時:2020/11/22 09:51

A 回答 (7件)

還暦近いんだから、それくらい払いなよ。

    • good
    • 0

・・ん?彼女がいる?


では、誰と会うの???
    • good
    • 1

割り勘でしょう。

    • good
    • 0

3人ということなら、割り勘でいいです。


出しましょうか?という提案をすれば、「良いです」となるはずです。
最初から一円単位まで割り勘だ!!という態度は禁物です(苦笑)。
    • good
    • 0

1回目は払う。



良い女だったら2回目以降も払う。
男の気持ちですよ、これは。
    • good
    • 0

割り勘でいいです

    • good
    • 0

断乎、笑顔で割り勘

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!