電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まつ毛をあげたいのですが、一瞬で下がってきます。
どうすれば綺麗なカールがキープできますか?

末広二重で、まつ毛は平均より長いと思います。

アイプチという会社の、一重奥二重用ビューラーか、ニトリのホットビューラーを使って上げてます。
マスカラはフローフシのモテマスカラ、セザンヌのクリアマスカラの2つ持ってます。

写真は8月のです。髪ボサボサですみません。ノーメイクです。まつ育頑張ってるので当時よりまつ毛もう少し長いかもです

「まつ毛をあげたいのですが、一瞬で下がって」の質問画像

A 回答 (2件)

まつげを上げてもマスカラをつけないと、あまり変化ないと思います。

あと、長さがあってもまつげの量がぽやぽやだと見栄えしないと思います。

周りを見ていますと、最強はまつげパーマですかね。

50代の女性でも垢抜けるんですよ〜施術直後のまつげは口に出して指摘するほどで、全然違いますね。

あと、エクステかつけまつげです。

自分自身のまつげを活かすには、限界があるのかもです。
    • 1

瞼が重くて…ではないのならば、やり方の問題。

ホットビューラーもただかけただけでは持ちませんよ。かけた後に、ドライヤーの冷風とセットにするともちが変わります。髪の毛と同じで温めただけでは、残った熱で戻った状態でキープされちゃいます。

また、素の状態であげるのはまつ毛にもダメージですし、クリアマスカラでも付けてからカールした方が断然もちは良いです。それらに強いマスカラ使うとなおよし
    • 1