アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊障と憑依で困っています。
除霊士の方か除霊されて解決出来た方で
除霊士の方を教えてくださる方にお願い致します。

気が付いたのが三週間程前に妻が骨折した夜に一人
二階で寝よとしたら一階でドアが閉まる音がして
見に行っても誰も居ないし一階にも開きドアは無く
又隣の家には有りますが方向が少し違います。
引っ越して一年目で家の階段で肋骨を骨折して
去年の11月に妻が骨折して今年又骨折して
今入院したています。
最初は一階だけ音がしてましたが、昨日ぐらいから私の部屋でもする様になり昨日の夕方から目と鼻の辺りに鈍痛がし出し朝になって少し軽くなりましたがまだしています。
解決の糸口になればと思い投稿しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

すみません!もし、連絡ついても、何もここに書かないで下さい!m(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処に書き込みすれば良いのですか?

お礼日時:2020/11/27 10:16

あの、すみません、連絡ついたら教えて下さいm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールをおくりましたが返事はまだです。

お礼日時:2020/11/25 19:04

> 霊障と憑依で困っています。



そんな物は有りません。
病気など原因が説明出来ない古い時代に説明する為に持って来た物とすれば合点が
行きます。
人間の脳は錯覚を起こします。
ですのでドアが閉まる音に於いても様々な記憶の記録から錯覚して居ると言う事も
普通に起こりうる現象です。
それ以外では温度や湿度の変化による建材の伸縮による摩擦音なども有りますし。
階段での骨折に於いてはその階段の作り自体に要因が潜んでいる物と思われます。
踏み板が狭いとか滑る、階段が急であるなど物理的要因です。
また、思い込みによるよる物等様々有りますし、慣れによって注意力が薄くなって
しまうと言う事も有りますしね。
色々と現実的に分析し考えた方が対処しやすいし解決に繋がりやすい。
霊障とか憑依とか言っていれば逆に遠退くだけですし、似非霊能者の格好なお客さんに
なるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます参考にさしてもらいます。

お礼日時:2020/11/22 13:01

連絡がつくか分かりませんが、


新井健一郎さんなら、間違いないでしょう!

http://onmyousya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます早速連絡します。
本当に困っていたのでたすかります。

お礼日時:2020/11/22 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!