プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、生放送でおっぱい出したらどうなりあすか?そのタレント

A 回答 (4件)

放送事故ということで、番組のプロデューサーが始末書を書いて終わり。


本人は、オファー殺到か、芸能界から消えるかの二択でしょう。
    • good
    • 2

2013年の週刊誌ネタでは、生放送とはいえ、


実際には録画していて、10秒遅れで放送する事で、
放送事故に繋がる内容は、その10秒間にモザイクを入れるなどが
検討されているとの事でした。

現在は、殆どの生放送に採用されているようです。
ですので、製作側のその意図が無ければ「おっぱい」は
放送されないです。
    • good
    • 0

一応、放送事故の部類に入るので、


危険な人が出演する生放送では、録画を時間遅れで流して、
事前のピー音挿入やモザイク処理の対策をしていますから、
生だしはスタジオだけで済みます。
放送上は、何の問題もありません。

昨日のTV番組では、
はじけ女子(ショートパンツ姿)の股覗き体勢をお尻側から写したとき、
陰部の左右二山がはっきりと見えていましたねぇ。
事故直前だったはずですが。
    • good
    • 0

おっぱいによるかなぁ。


場合によっては、いろんな仕事のオファーが来るかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!